Last Updated 12/3/13 5:27 PM
1ST COPA STARDUST STUDIOについて
by TOKYO

12月15日(日)にMACS大野楽器で開催される予定でしたCOPA STARDUST STUDIOにつきまして、COPA AXISと開催日が重なってしまったため、キャンセルとなりましたことをお知らせいたします。

COPA STARDUST STUDIOに参加を予定されていた方、また準備をされていたSTARDUST STUDIOインストラクターの深澤さんには大変申し訳ございませんでした。

やむを得ない事情により、墨田区総合体育館を利用しなければならないこととなり急遽COPA AXISを開催することになりました。会場は優先的に確保してもらっているという事情によりキャンセルすることができないため、どうしても日程を変える事ができず、COPA STARDUST STUDIOの方をキャンセルしていただくことになりました。

つきましては、COPA STARDUST STUDIOに参加を予定されていた方およびSTARDUST STUDIOに所属の方はどなたでもCOPA AXISには無料で参加していただけますので、どうぞ皆様でCOPA AXISにご参加下さい。

なお、上記にTシャツは含まれておりません。Tシャツをご希望のSTARDUST STUDIO所属の方につきましては2,000円で提供させていただきますので、会場にてご購入ください。

よろしくお願いいたします。

AXIS柔術アカデミー

  • rickson book